2012年7月15日 (日)

2年ぶり?のイラスト更新~~ バカンス中の榎本径さん♪

・・・・・・・・榎本です。

うそです。  うおfishです。


ひっさびさ すぎるっっ

ひさびさすぎるでしょ!!!!!

そしてなんの前触れもなく、 しかもタイミング遅れまくりの

鍵部屋イラスト・・・・  榎本径さん・・・・

本当にすみません。。。sweat01sweat01



鍵のかかった部屋、 本当に最高のドラマで

最終回終わった瞬間に このイラストが浮かんで

描きたい描きたいって思ってて 今日、時間がとれたので

やっと描けました~~~~  ちょっと考えてたのとはまた違うけどcoldsweats01。苦笑

Vacation_2



この秋から 仕事がとても忙しくなる(予定)なので、

多分 ブログの更新はしばらくできなくなるなあって思って(とはいいつつ今更新できてないけど)

今のうちに描きたかったんです。


ほんとは去年も国立にいけたし、今年のワクワク学校も行けたんだけど

全然 感想書けてないcrying



来てくださっている皆さんにお話したいことも たくさんあるんだけど

できないままになってしまっていますweep


次の更新がいつになるかわからないけれど

いつも 皆さんに感謝でいっぱいです。    shineshineshine




更新してないからって 大野さん・嵐さんのファンをやめたわけでは
ぜ~~~~~んぜん ないですよ~~~~!!!fujifujifuji



大野さんは かっこよすぎて たまに逆切れしそうになるもん。




イケメるにも ほどがあるだろ!!!!!!!!!!




・・・って。 笑笑笑




昨日なんて 香川せんしゅになりたくなったもんね。

あんなに ぎゅうううううぅぅぅぅぅって  サトチに抱きしめてもらいたいもん。

香川さんに 嫉妬の嵐typhoon ←おいっ!!


カリアゲをさわさわした マツジュンには

後ろから吹き矢を吹いてやりたかったもんね。 sagittariusshadow スナイパーうお・・・

マツジュンにも 嫉妬の嵐typhoon ←心のせまさ・・・



そんなこんなで、 昨日 井の頭公園をうろついて
サトチを探したけど 全然みつからなくて

見つからないばかりか

人の顔ばかり見てたから

一日で 目があった人数downwardlefteyeの 記録を更新しちゃった うおでした。

あほや~~~~~~~~~

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2012年6月16日 (土)

やっと入れた!!!!!

うわ~~~~~~~~~~~ん



うわわ~~~~~~~~~ん!!!



やっと入れました!!!!!

自分のブログに!!!!! crying crying



パスワード忘れちゃって
しかもパスワードが送信される メールアドレスのパスワードも忘れちゃって

自分のブログに入れずにいました。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

何度もうろ覚えのワードを入れて、やっとさっき入れました。

はあぁ。。。  ほんとにおばかだ。。。


そしてひさしぶりすぎてすみません。。。


でも ここに入れてほんとによかったです(;;)

パスワード忘れないようにしなくっちゃ!!!


追伸;メール下さってる方もしいらっしゃったら。。。ログインできてなくて、メール確認できておりません(;;)
コメントお返事し終わったら、メールをなんとかしなくっちゃ。。 ああ。。あほや。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月31日 (土)

みなさんにたくさんの福がきますように。。

こんにちは うおfishです。

ご無沙汰すぎて すみませんcrying

すっっっっっっっかり更新していないのに、 こちらに来て下さるみなさん。

本当にありがとうございます。weep

  

なかなか考えがまとまらなくて

記事が書けるのを待っていたら、もう一年以上がたってしまいましたgawk ←待ちすぎ

 

みなさんはお元気でしょうか。。

わたしはあれから怒涛の日々が続いており

この歳でさらに慌ただしくなるなんてと 驚いてもいます。

・・・・いま仕事中に記事UPしてるし。苦笑

 

嵐さんもさらに飛躍してshine

井上真央ちゃんとともに 今年も紅白歌合戦の司会をされますね。

今年は少し安心しながら見れるかな。(去年はドキドキheart02だった。笑)

 

なんだか、書くことが決まらずに、でも書きたいと思って

記事を書き始めてしまい。。。。。 さっぱりまとまりませんがsweat01

 

皆さんに御礼と 年末のご挨拶がしたかったんです。

皆さんに たくさんの福がきますように。。。   shineshineshine

 

今年もあと数時間。

みなさまよいひとときをお過ごし下さいませ。。

 

うおよりfish

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年9月12日 (月)

魔王 最終回より  3年。。。

 

 

 どうしてこの一連の事件には、必ずあなたが関わってくるんでしょうか

  

 

     

 

 

  

僕に人を愛する資格なんて。。。

 

 

 

              あたしじゃ。。 成瀬さんの天使にはなれませんか。。 

 

 

僕のほうこそありがとう。弟のために証言してくれて。。

 

 

 

                   

 

 

 

  あいつに踏みにじられた英雄をあなたまで見捨てるんですか

 

 

 

 

 

  

                    

 

 

 

  会うのは。。これが最後です。。

  そう決めてきたんです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 もう・・・やめるんだ・・

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はあの日からずっと、1人きりで生きてきました。

 

今までの過ちを捨て。。 新たな未来を あなたと一緒に生きていけたら。。

 

 

あなたを近くに感じる度に。。   何度そう夢見たか分かりません。。。

 

 

 

 

 

あと1人。。 どうしても死ななくてはいけない人間がいるんです。

 

 

 

しおりさん 申し訳ありません。

 

 

 

そして、今までありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                ・・・ここで 死ぬわけにはいかないんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の人生に失うものなんて とうに無かったんだ

 

ようやく僕が僕に返る時が来るんだ

           

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                    許してください。

 

 

                    俺の事も

 

 

                    あなた自身も。。。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

  許してくれ。。

 

 

  僕のことも

 

 

  あなたのことも。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。 。。。。

 

  

。。。。 。。。。。 。。。 。。  。。 。。。 。

。。  海  。。 。。。  。。 。

 

。。。。。。 。。 。。。 。。 。。。。 。。 。。

 

  

 

 

 

 

。。。  どこまでも 。。 青く 。。   続く。。

。。  。。。。  。。 。  。。。。 。。

 

 。。。  海 。。

。 。。。 。。 。。。。 。。。

 

 

 

 

 

 

 

大野智さん・生田斗真さん主演の

 

『魔王』最終回より。。。

 

 

もう。。      3年たちました。。     。 。。

 

 

 

 

今日は   月が   とても美しく。。  輝いています。。

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (12)

2010年11月26日 (金)

3104 × 30 = FREESTYLE

heart02shinecrownshinebirthdayheart04presentshinehappy01heart02shinecrownshinebirthdayheart04presentshinehappy01heart02shinecrownshinebirthdayheart04presentshinehappy01

大野智さん

30歳のお誕生日 おめでとうございます

heart02shinecrownshinebirthdayheart04presentshinehappy01heart02shinecrownshinebirthdayheart04presentshinehappy01heart02shinecrownshinebirthdayheart04presentshinehappy01

 

 

いつまでも あなたが 幸せでありますように。。

 

カモン!! 30代!!!gooddash 笑。

 

                   うおよりfishheart04

 

 

追伸;

今日は~~ とっても大切なお友達の誕生日birthdayheartでもあるのだ~~~

Kさんお誕生日おめでとうございます!!!

これからも一緒に きゃいきゃいhappy02heart04 騒ぎましょうね~~

お体にはくれぐれもお気をつけて下さいね。。 shineshine

 

あ、まるちゃんもお誕生日おめでとう!! ←後付け!? impactrundashdash

 

 

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2010年11月15日 (月)

おひさし鰤のうおです。。

こんばんは~ うおfishです。

前の記事からさらに1ヶ月以上経過・・・ shockshockshock

 

いつも来て下さっていた皆さん。。

わざわざメールを下さった皆さん。。

ほんとにすみませんっっっ!!! & ありがとうございますっっcryingshineshine

ブログ運営に関して。。 定期的に(爆!)長いお休みを頂いているわたくし。。苦笑

きちんと運営できなくてお恥ずかしいですっっsweat01sweat01

 

これからも かなりのマイペースで続けてゆくことになると思いますが。。

どうぞよろしくお願いいたします。。(>_<)

 

と、相変わらずのグダグダな挨拶noodleはここまでとして。。

 

札幌ドームコンも無事終わったようで。。

とっても盛り上がったようで。。  よかった。。shine

グッズ販売もすんごく混んで大変だったと伺いました。

札幌周辺の宿泊施設は 嵐ファンでごった返したと伺いました。。

すごいや。。 嵐さん。。   typhoonshineshine

 

北海道は旅行した時にすっごく楽しかったので また行きたいところ!!

ジンギスカン食べたい!!ariesheart04  スイーツ食べたい!!cakeheart04

景色を楽しみたい!!!cloverheart04

大野さんに会いたい!!!lovelyheart04  ←ドサクサ・・・

 

国立レポも前半で止まってるのに もうすぐ東京ドーム 爆!爆!

どうしよう。。 いまさら感がスプラーーーーッシュ!!!impactpaperdashdash

 

まあ。。 番外編と後半は。。

自分のおもひでの記録として。。

折りたたみ記事でこっしょ~~りUPしとこうかなcoldsweats01sweat01

(といって、また1ヶ月後のUPになりそうな予感。。がしないでもない。。gawk

 

今日のテンプレートは~~

どこかの地域が(ザ・あいまい) 「魔王」を再放送していると伺ったので~~

ひっさびさにこれにしてみました。

背景の黒い色がこわいわ~~~

※日によりテンプレートを定期的に変えていますので、「魔王」テンプレではないときもあります

 

では。。また出没します。。

 

 

 

 

| | コメント (10)

2010年10月13日 (水)

こんばんは~

こんばんは

皆さま覚えていらっしゃるでしょうか? うおfishです。苦笑

あれからさっぱり更新できてなくて いつも来て下さるみなさん すみませんんん。。bearing

 

ワタクシ いちおう生きてます  fishdash dash

 

なんか これ、っていう記事が書けないだけでsweat01

書いては消しな日々。。 riceball

(あ、あとPCが家にない日が多いってのも なかなか記事が書けない理由のひとつだけど。。)

 

ついったーとかでは 何の気なしに ふらっと現れてたりするけど

ここではやっぱ ちゃんとしてたいので

また よし、いくぞ(シャレではない) と整ったらまた出没します dash

近々(と信じたい。苦笑) またくるでガンス~ 

 

では。。。  ざぶん。。  ジャブジャブ。。 wave wave fish wave wave

|

2010年9月14日 (火)

嵐さんコンサート「ARASHI 10-11TOUR in 国立」9月4日前半~★

みなさんこんばんは~ うおfishです。

 

もうすっかりまったりな今日です gawk cloud 

9月4日(土) 嵐さんの2010コンサートツアー in 国立競技場に

参加させて頂きました。。 が、すでに時は進んでおり、もう約10日も経ってしまい。。

タイミングもすれていれば、記憶もあいまい。。 とほほshock

なのでちょこっと詳しいレポ(苦笑)はやめて。。

ちっとも詳しくないレポ&番外編dashをささっと書いて 終わりにしようと思います。

きっと皆さん、TVのニュースや雑誌、他のブログさんでコンサートの内容などは既にご存知でしょうから。。ね!

前回の「うお的全体レポ」とは別人格のように書いていますが(苦笑)

これもまたうおですので~~~。 てへへ coldsweats01

 

曲順からさまざまな内容に至るまでネタバレの嵐ですので。。

「お楽しみは後にとっておきたい!」という方は。。

今回もお休みで。。 すみません。。 bearingsweat01

では。。

 

  

----------------------------

 

今回はテーマが「君と僕の見ている風景」。。

本当にやさしい風景が見れた一方。。

と~んでもない風景(//∇//)heartも見れたコンサートでした。

※長いので、印象に残った曲、ところだけ書いてあります。

 

コンサート前、会場はどきどきわくわくでいっぱい!

でしたが、4日は(周りの方々のささやきによると。笑)生田斗真さんやオグさんが来ていたようで、直前になり場内はざわめく。。

うおも双眼鏡で見てみたけど、スーツの方が見えただけで、それが斗真さんかどうかは全くわからなかった。。penguindash

と、場内がざわついたまま 始まってしまったコンサートshockshockshock

(今回は円陣の声が聞こえなかったせいもあり、全体的にゆっくりしてた。悲。嵐さんごめんなさい)

 

音楽とともにスクリーンに嵐さん一人ひとりの名前とお顔が!!!

キャーーーーーーー!!!!!!!!! o(≧∇≦)o

とたんにうおのコンサートテンション・スイッチオン!

そしてオープニング曲!!!!!

1.Movin'on 

メインステージ両脇に巨大な滝が

ざばばばばばばばばばばば!!!!!!!!!

そしてその中央奥ステージから嵐さんが~~~~upwardrightupwardrightupwardright

響く大野さんのフェイクの美声!! 腰砕け~~~~~~lovelyheart

そして会場は一気に興奮最高潮へ!!!!!!!!!

キターーーーーーーーーーーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

こーざぃ む~びのん  む~びのん  べいべ~

アラシーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

・・・見えへん。         impactrundash 笑笑笑

 

メインステージ真横の私たちは 当然ながら嵐さんたちが見えませんcrying

でも盛り上がっちゃうんだから!!! ウチワふりふり!!!upup

歌いながらメインステージの階段を降りてくる嵐さんたち。

ようやく見えたその姿は、真横にならんでいるため まるでエグ○イル。笑笑

そんな状況も楽しみながら べいべ~~notes

 

3.Troublemaker

キターーーーーーーー!!! この曲大好き!!!!!

大野さんの仲間はずれなシーンが見れると思ったら それはなく

5人仲良く オチリふりふり。。heart01heart02heart01 

                   (// ∇。//) カワイコちゃんたち。。

 

5.Attack it! (「5×10」の通常版に収録されている隠れトラック。お友達からこう呼ばれていると聞きました。あってるのかな??)

キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

うれしすぎる選曲!!!!!!

ジャンプしまくりはしゃぎまくり!!!

でもちょっとリズム難しい(笑)

10周年の時にしかやらないと思っていた曲なので、最高にうれしかったですっっ!!

嵐の皆さんラップもgooddashでした

 

そして皆さんの始めの挨拶~ 

マツジュン「国立~~~~~~~~!!! 」

イェーーーーーーーー!!!!!

とコールのやり取り。 のどがイタイ!!笑笑笑

俺らの準備はできてっぞ!!幸せになる準備はできてるか!!俺らで70000人幸せにしてやるよ!!! 」

キャーーーーーーーーーーーーー!!!!!

               キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ニノちゃんは 「かかってこいや~~~~~!!!! 」って言ってたような。

なんだかプロレスラーの○○さんを思い出したの。

相当テンション高かったなあ~~~~~~happy02

相葉ちゃん「もりあがってんの~~~~~~~~~~~~!!! 」

うぐぐ。。 かわいすぎて倒れそう。。。lovely heart04

どこにいてもほんわかなこの子。。 でもちょっとおノドが枯れてた。。

大野さん「はぁ~~~~~~~い!!!」「国立祭りだぁ!!! 」

心配していたノドは そこまでひどくなく。。 かわいい超!な子heart01でした

そして翔ちゃん「調子はどうだ! 上のほう調子はどうだ? 」と呼びかけてくれます。

下のほう、アリーナ そして最後に 会場全体を盛り上げて!!

Say アラシ!!! 」  アラシーーーー!!!!!

アラシ!!! 」  アラシーーーーー!!!!!

翔ちゃんは会場全体に気を配り 盛り上げてくれるのです

この時点でみんな全力汗だく。笑笑笑

ノドもつかなぁ・・ とちょっと心配がよぎったうおでした。笑

 

7.1992*4##111

気が抜けていたらなんとニノソロ!!!!!

メインステージ中央から こりゃ反則だわ~~~~なぶりぶりにのちゃん登場heart04

前に参戦している嵐友さんを思い出し。。

「Yちゃんvirgoあまりのかわいさに ひっくりかえりそうになっただろうなあ~」

なんてにまにま。 とんでもなくキュートheart02でしたよ。

姿もそうだけど、歌も仕草も。

サイドの席にまでお手手ふりふり。。paperheart04heart04

きゃ~~~~~ 私たちもふりふり。。かわいい。。lovelyheart04

Jr.の子たちもかわいくって。

シンプルな白の服で踊ってるな~~と思っていたら。。

それが最後にはクルリとひっくり返って ハートheartの人文字に

会場全体 「キャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! 」

やっぱニノちゃんらしいソロでした。 最後に投げキスheart04

 

8.ROCK YOU

イントロが流れた時点で 高まる鼓動。笑

も~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

も~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

この曲大好きなんです!!!!!!!!!!heart04heart04heart04

やまたろのニノちゃんを思い出す。。 ←めっちゃキュート

そしてそして!!!!!!!!!!

大野さんのあの最高に、サイコーーーーー!!!に美しい歌声を生で聴けました!!

夢みたい!!!!!!!! 

きゃ~~~~~~~んheart04  おおのさぁ~~~~~~~~ん!!!

 

10.ハダシの未来 

やっぱりこれは いつものバクステで。

なのでやっぱりお背中しか見えない。。

ワタクシは昨年に引き続き

大野さんのおしりを じ~~~~~~~~~っ!!!downwardlefteyeheart

リクツじゃなくて」  ぷりっheart01

ムチュウじゃなくて」 ぷりっheart01

こ~んなきも~ち うそじゃない~~~」 ぷりぷりぷりぷり。。heart01heart01heart01heart01

この曲を聴くたびに オチリしか出てこなくなりそうです。。 苦笑

 

11.a Day in our Life

キターーーーーーーー ←何回目?

この曲が大好きな嵐友さんのことを思いながら聴いていました。

マツジュンと大野さんのメロ。。

今日もまたマツジュンは大野さんにデレデレ。。。lovelyheart04

大野さんにべったりくっつきheart04 汗をふきふき。。heart04

ほんとはお顔さわりたかっただけなんじゃないの~~~と

マツジュンのデレデレぶりをウォッチング!!!eyeimpact

モニターにもどどん!!とアップだったのは 本人たちも気付いてるはず!!

も~~~~ ファンに見せ付けちゃって~~~~~lovely と思っていたら。。

とつぜん大野さんがくるっとマツジュンの方を向いて。。

えっ!と驚くマツジュン

そんなに顔近づけちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

     ちゅ。

 

ひゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!

あなたたち!!!!!!!!!!!!

ちょっと!!!!!!!! ちょっと!!!!!!!!!!!

デレデレだったマツジュンが さらにデレンデレン(//∇//)heartになっておりました。。笑

前日の3日も、マツジュンが大野さんにデレデレしてて

大野さんがしょうがねえな~という感じで、マツジュンのほっぺにチュウheart04したのは伺っていたのですが。。

マツジュンが本気で照れてたのは伺っていたのですが。。

今日は。。 あなた。。  く、くちですよ。。

まさかの くちづけですよ。。    くち on くち   o(≧∇≦)o” プルプル。。

    

・・・くそぅ松本め。。うらやましい。。   ←心の声。笑笑笑

 

 

12.Summer Splash!

この曲絶対やると思ってた!!!!

センターステージで皆が円陣組んだまま回りながら歌ってて

嵐さんたちが楽しんでいるのがよく分かって うれしかったのを覚えています。

いろいろなところから 噴水? 水がしぶきをあげてて。。 ちべたい!!

そして翔ちゃんが新しい技を編み出しておりました。。

お手を拝借!!! (パーに広げた手を上げるpaper

サマーーーーーーー!!!!!

スプラァァッシュ!!!!!!!!!!! 」

「スプラッシュ」のとこで、パーにひろげた手をドラ○ンボールのドド○パpaperdashみたいに前に下ろすの。

・・というか、完全どどん波でした。笑笑笑

でも最高にテンション上がっちゃった!!!! たのしいな!!!!

 

 

13.静かな夜に

サマースプラッシュで騒いだ会場の空気が一変。。。

なんというか 急に空間と空気を感じました。。

それはそれは 美しいダンスと歌声で。。

内容的には とんでもなく激しく踊っているのですが。。

それがひとつも空気を壊してはいなくて。。

ふりそそぐ光も壊してはいなくて。。

逆に 全部がやわらかく やさしい感じ。。 shine

うん。。 ほんとうに 月光のような感じ。。    shineshine

まっすぐ伸びてくる歌声と心。。

さっきの大騒ぎはどこへやら。。

胸に手をあてて。。 息を飲んでその光景を見ていました。。

私にとっては 別格。。。

 

最高に かっこよくって 美しい。。           はぁ~~~。。 shineshineshine

  

 

16.Hero 

ここで!!! この曲!!!

涙腺潤むからだめよ~~~~~~~。。

風がやさしいなあ。。。 と思いながら聴いていました。。

 

17.T.A.B.O.O

っと!!! 翔さんソロ!!!!!

メインステージには翔さんのは

ハダカのお背中がどーーーーーーーん!!!!!

・・・でもわたしたちにはちっとも見えない。。crying いじけちゃう!

真っ赤なジャケットに帽子で。。現れた翔さん。。

冒頭のダンス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんとにビックリした!!!!!!!!!!!!

 

だって!!!!!!!!!!

あれほどまでに!!!!!!!!!!!!

翔さんのなで肩が!!!!!!!!!!

とんがって見えたことがありますでしょうか!!!!!!!

いや ない!!!!!!!!!!!!!!

 

・・・翔さんファンの方ごめんなさいぃ。。

 

とにかく爆発impactはするわ 帽子は飛ぶわdrama

無造作ヘアでも踊りまくって 攻めまくる翔さんdash

か~~~っこよかったです~~~!!!

ふと「ZERO」でニュースキャスターやってるんだよなあ。。

なんて思ってしまいましたもん。

それなのに タブー 。。rouge   こんなに踊って歌って たぶう~~。。boutique

翔さんのことを  『櫻井キャスター』だと思っている母に 見せてあげたかった(笑)

(過去に「櫻井キャスターがヤッターマンやるんだって!! うける~~」と大笑いしていた母ですから。。 嵐なんだよ。。アイドルなんだよ。。って教えてあげたい。。)

 

18.let me down

もうね、爆発的でした。。

いやはや。。 ね。。

サイドのステージで踊るのですが、ちょうど私たちサイドに大野さんがきたの。

これね。。 多分大野さんが振り付けしたんじゃないかって思うんだけど。。

あの。。

あの。。。 。。

とんでもなく 腰をふりふり。。 ふりふり。。

                               セクシー(//∇//) heart

 

うおは!!!!!!

大野さんの腰ふりふりを!!!!!!!

真正面でみてしまいました!!!!!!

 

     そんなにふりふりと。。サトシィ。。   (// ∇。//) ヨダレヲフケ・・

 

ほんとは斜め上から。しかも結構距離あったんだけど。。

妄想フィルターeyeheartのかかってるワタクシの目には。。

若干 大幅 な修正が加わり。。

真正面から見ているようにしか 見えませんでした。。

セクシーすぎちゃうわよぉ。。heart04heart04

れみだん れみだん。  嗚呼・・ 

この曲は、コンサートに来るまでは

とどのつまりは いつだって 君と君だけの世界で

ってとこで

トドが詰まってるイメージ impactrundashdash が浮かんできて。。 ←大ばかもの

「トドのつまり」がなんか気になってる曲だったんだけど(想像が貧弱すぎてごめんなさい)

コンサートで見てからは すっかりお気に入りの曲になりました!!!!!

 

21. Lucky Man

翔ちゃんの攻め攻めなラップと。。大野さんの美声が響きわたります。。

なんかみんな楽しそうだった。。

ニノちゃんはだれかとトロッコに乗りながらタイタニックやってた(笑)

 

22.One Love

キューーーーーーーーーーーーーン shineheart02shine

嵐さんたちが ものすごくいい笑顔で歌っていました。

幸せだなあ。。。 って思った瞬間。。shineshine

  

その余韻の中。。MCに。。

 

------------------------

長いので一旦切ります~。

はは。。 やっぱり記憶があいまいまいまいまいまい・・・ですね。。

でも楽しかった~~~~~~~っていうのはたしか。

当日から全身が痛かったもん。

筋肉痛になる前に炎症、みたいな。笑   貧弱なわたしのキンニク。

 

拍手コメントを下さっているみなさん。。

お返事が全然かけなくてごめんなさい。。

全部しっかり読ませて頂いています。

本当にありがとうございます。。 

 

  web拍手 by FC2  いつもありがとうございます。。(*・ω・*)

 

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

嵐さんコンサート「ARASHI 10-11TOUR in 国立」9月4日 うお的全体レポ

みなさんこんばんは~ うおfishです。

体中が痛いです。 ギシギシ言っていますshock

あの 大野智さんは。。 いや、嵐さんは。。 お体大丈夫なんでしょうか。。笑

カラダが違いすぎますよねcrownshine。苦笑

でも、暑さも続いているので コンが終わって 体調崩されていなければいいなbearingsweat01

と思いをはせ。。 ながら アイスクリームぱくりな 日々ですnoodle

ダイエットはアシタカラ。。。  pigheart02heart02

 

先週の9月4日(土) 嵐さんの2010コンサートツアー

ARASHI 10-11TOUR  “Scene” ~君と僕の見ている風景~

in 国立競技場に。。 参加させて頂きました。

とても楽しくやさしい時間で あっという間でした。。shineshine

 

今回は。。 わたしがコンサートに参加させて頂いて。。

とっても個人的な思いで観た コン全体から感じたことの。。 レポです。

もうちょこっとだけ詳しいレポ(笑)&番外編は後日。。 書けたらと思います。

 

ネタバレも確実にしておりますので。。

お楽しみはとっておきたい!! という方は。。

大変申し訳ありませんが今日はお休みで。。bearingweep

 

ではレポ。。 最高にだらだらで 長いですが。。

書かせて頂きました。。

 

 

--------------------------

カラリと晴れ渡った9月4日。。sun

東京の国立競技場は どきどきheart01 と わくわくheart02 でいっぱいでした。

今回のテーマは「君と僕の見ている風景」。。

どんな風景を創り どんな風景を見ることができるんだろう。。

と思いながら開演を待っていました。

夕暮れに染められた場内は。。 次第に人で埋まってゆき。。

それを眺めていたわたしは ここで そして このみんなで

風景を創っていくんだ。。 と 思って見つめていましたshineshine

 

コンサートは本当に。。

なんというか。。 すっっっっっっっっごく楽しかった という思いと

とっても とってもやさしかった という印象があります。

場内を吹き抜ける風が とてもやさしく感じられて。。

 

 

わたしが座った席は メインステージの真横。。 の上のほう。

なので メインステージ自体を見ることはできませんでした。

(でもモニターが大小会場のいろんなところにあるので、モニターで映し出される映像を通してステージを見ることはできました)

だから、真正面から見ている方とは見える景色が大きく違ったのは事実です。

コンサートの演出全てを見たわけではないから。。

もしかしたら 嵐さんやスタッフさんたちが 見せたいと思ったものの 半分も見れていないのかもしれない。。 ほんとに。。

 

でも 今回、わたしには それがすごく良かったと思っています。

 

だって 自然と自分の目の前には。。

集まったお客さんの姿、姿 そして姿。。が広がっていたからshineshine

 

ステージが見えない席。。 でもそれは

そのステージを背にして みんなの方をみつめる席だったんです。

 

 

きっと嵐さんの目にも。。

この光景が広がってるんだと思うと。。   うれしいな。。って。。

 

でもそのうれしい以上に。。

ファンのみんなが幸せそうな姿を見れたのが

ほんとうに ほんとうに。。 うれしかったです。。

 

そこには 嵐さんが手を振り。。  それをうれしいってみんなが振り返して。。

いくつものペンライトが揺れてて。。 うれしいって揺れてて。。

。。 。  そのやりとりの光景が。。 広がっていましたshineshine

それが とっても わたしもうれしくて。。

笑顔のお客さんの顔ばかりみてしまって。。

うれしいって揺れてる ペンライトを ずっと見つめていて。。。

 

嵐さんを観るのを忘れちゃってたときもあった。。  ←おばか。impactrundash

 

でも、まさかこんな風景がみれると思わなくて。。 ほんとにうれしいなあって思っていました。

 

それと、暗くなったときのペンライトの波をみていて。。

本当にそれはきれいな光景だったのだけど。。

その光は ライトではなくって。。

その光 一つひとつが。。 一人ひとりなんだって思ったら。。

なんて愛おしい空間なんだろうって。。   すっごく思った。 shine

 

その光に囲まれている 嵐さんたちが 5人全員が。。

ほんとうに うれしそうで しあわせそうで。。

その一つひとつが わたしもうれしかった。。

一緒にその風景をつくれたのが うれしかった。。

 

 

そして その光を見ていて。。

ああ この7万人+嵐さん5人 はみんな同じなんだって思った。

 

一人ひとり 誰でも平等に。。

誰でもの目の前に 必ず 風景は広がってる。

 

遠いとか 近いとか

上とか 下とか 関係なく。。

そして。。 嵐さんにも。。  私たちにも。。

 

誰でもの目の前に。。 この風景は あるんだって思って。。   shine

 

嵐さんも わたしたちも。。 一人ひとり。。

70005人 全員。。 同じ。。   (スタッフさんの数は分からなかったので省かせて頂きました>_<)

 

だから 最後の挨拶のところで。。

大野さんが 「もう みんな 嵐ですね」 って言ってくれたことに

本当にびっくりした。  そしてうれしかった。。

ほんとに一緒だねって 心から思った。 

ここにある風景を 一緒に創れることの うれしさ。

『風景は一緒につくるもの』っていうことが 実感できたうれしさ。

ほんとにそうなんだって思えて  うれしいなぁ。。って思った。 shineshine

 

そういう風景がひろがった やさしく楽しいコンサートでした。

 

 

・・・全く主観的な あいまい超な感想でごめんなさいぃ。。

しかも嵐さんがどんなだったかなんて ほとんど書かずにshock

個人的印象だけをつらつらとそこはかもなく書きつくれば。。

なんて徒然草か!paperimpactというレポ。

ごーーめんなさいぃ~~~~~~cryingcrying

でもまだ続きはたくさんあるのです。  爆! 長すぎ!!

 

えっとね、今回。。 私が感じただけだけど。。

でも。。 たしかにそう思ったんだけど。。

ものすごく会場のノリがよかったの。 一体感があったの。

めっちゃ上のほーーーうだったのに、はんぱない盛り上がりっぷりで。。笑笑笑

みんな みんな とっても楽しんでた。

嵐さんたちがムービングステージで近づいてきて。。

一斉に手を振り始めたときも。。

今までだったら なんというか。。 

【わたしに気付いてほしい】【こっちを見てほしい】っていう空気がちょっと感じられた時があったんだけど。。

今回は 嵐さんはきっと全員を見てくれてるっていう安心感というか。。 確信というか。。

【気付いて】っていうことよりも 【ありがとう】を伝えたいって思いを周りから感じました。
(もちろんこっち気付いて~~っていう思いもあったけどね。)

周りには老若男女いたんですよ。。 若い人も男の人も。。でもみんなみんな。。

 

だから、手を振ってるときも やわらかいというか 温かい空気を感じて。。

そしてこっちに向かって 手を振ってくれてる嵐さんが

ほんとうにやさしくって 楽しそうで。。

最高の空間でした。 shineshine

それにニノちゃんpaperも「うらあらし」で書いていたように

私にはニノちゃんが。。 もうはじけちゃってるheart02っていうくらいに楽しそうだった印象があります。

楽しくてとまんない ってくらいに。。

私にはそんなニノちゃんを見るのは初めてだったし

それが最高にうれしかった。。

自然体のニノちゃんがうれしかった。

ありがとうニノちゃん。。shineshine  (&サプライズもheart02

 

 

あと(まだあるんかい!)

今回。。 いつもより拍手が多かったと思いました。。

「キャー」とか「Yeah!」とかの歓声とともに。。

自然と拍手でこたえる場面が多くって。。

それがとっても驚いたし。。 本当にうれしい光景でもありました。

拍手って 感謝の気持ちとか すごいや。。って感動の気持ちとか

そういうのを表していたんだと思ったの。

 

この会場の雰囲気は。。

勝手に、ものすっごーーーーーーーく!!勝手に  想像しただけだけど。。

なんというか。。

参加したファンの方々。。 その周りのお友達が全員国立に参加できたっていう人は少ないんじゃないのかなって。

このわたしにだって  参加はできないけど楽しんできてね! って送り出してくれた方がたっくさんいる。

その方々の思いも持って 会場に行ったつもりだから。。

自分がどうのとか そういうのより ありがとうを伝えたかった。
(とは言いつつ、もちろんサプライズには萌え死にしそうになり、大野さんの麗しい姿に(///∇。//)となってましたが。笑)

みんなの思いがあったからこそ あの温かい空間ができたんだと思ってる。

だから、ほんとは70005人だけで創ったんじゃなくて (一応上にはそう書いてはいますが)

絶対に 絶対に そこに思いを届けてる みんなと一緒に創った風景だと思う。

 

コンサートの途中で 何万個もの風船が

ふわ~~~っと空に向かって放たれたシーンがありました。

それはそれはなんとも言えない瞬間で 光景で

その色とりどりの風船は 風に吹かれながら 舞い上がり

ふわぁ~っと東京体育館の方へ飛んでいきました。

 

でも 私たちのところに 1個だけ 遅れて飛んできた風船があったの。

風に押されて こっちに スタンドの方に飛んできた。

みんな 手を伸ばして。。 その風船を つかもうと。。  伸ばして。。

 

でもその時に 風がひゅうっと起こって   風船はまた舞い上がって。。

競技場の外へと ふわり ふわりと 飛んでいった。。 shineshine

 

なんだかその光景を見て  私は  ああ これでよかった って思ったんです。

きっとあの風船は みんなのとこに 飛んでいったんだって。

場内に 残るものではないんだって。

思いを届けてる みんなの元へ 嵐さんの思いをのせて。。

ふわり。。  ふわり。。  と 飛んでいったんだ。。  って。。

 

きっと みんなのとこにも 届いてる。

お家のお庭とか  ベランダとかに  ちょこんと。

 

そして帰り道  ふっと 見上げた空に。。 shineshine

きっと ふわり ふわりって 飛んできてる。。 そう思って バイバイ しました。

 

 

・・・風船じゃなく、嵐を見ろーーー!!!  と自分自身でツッコミpaperimpact 笑笑笑

                            てへへ coldsweats01heart04

だって~~~~ あまりにもきれいだったんだもん。

 

 

今回最後のご挨拶の時。。

マツジュンがこう話し始めました。

僕が見ている風景は。。 」

本当にびっくりした!!!!!!!!!!!

だって 私、このコンサートで マツジュンの見ている景色を知りたいって。。

前回の記事にも書いてたし。。

まさか 本当にその答え?が聞けると思わなかったから。。

 

彼が言った言葉は。。 (だいたいのニュアンスです。間違っている部分もあると思います)

今回のツアータイトルである”Scene”~君と僕の見ている風景~。。

皆さんにとって どんな風景だったでしょうか。。
 

僕が見ている風景は。。  毎日少しずつ違って。。

その中で いろんな人と出会って。。  いろんなことを考え思って。。

  

でも 今日見た風景は  すごくがんばろうって思えた風景でした

今日 僕がみた風景を大事にして 明日からもかんばろうと思いました。。 」

 

そうか。。 そうだよね。

こころは 一瞬一瞬変化し続けるもの。。

時も 自分も。。 同じものはない。

だからこそ その一瞬一瞬の 風景 心を 大切にして。。

でも決して留まることなく  進んでいくんだって 思った瞬間でした。

 

ほんとうにこの風景を一緒に創ることができて。。

一緒に眺めることができて  よかったです。。

ありがとう。。  shineshineshineshineshine 

 

--------------------

これだけ長々と書いておきながら・・・最後まで 単なる印象だけっていう

ぐだぐだレポ。。。shock

徒然草にも印象派にもなれない とほほな感じ。

しかもほんとは 全然書ききれてないのcrying。(悲)

もっといろいろあるんだけど。。 もういいかげんにしようと思って。

ちょこっと詳しい(笑)レポの時に 書けたら書こうと思います。←ザ・曖昧rundash

 

でも、ま、まあ、、ね、 ほら、他にたくさん素晴らしいブログさんがあるし!!sweat01sweat01

ものすごい記憶力と観察眼と心で見ている方たくさんいらっしゃるし!!(尊敬。。)

その方たちに レポはお任せして。。

ぼけーーーっgawkcloud と参加してしまったワタクシのレポ(全体編)はこれにて終了~

こんなに長いわりに、知りたいことが一つも書かれていなくてごめんなさいっっbearingsweat01

読んで下さってありがとうございました!!

 

 

  web拍手 by FC2  いつもありがとうございます (*・ω・*)

 

 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

楽しんできました(*´▽`*)

週末は嵐さんと嵐友さんと、全力で最高に楽しんだ2日間でした。


レポは改めて・・・
眠さと筋肉痛でヘロヘロなうおfishでした〜

とにかく寝よう。。 ハラヒレホ。。

|

«松本潤さん御誕生日&嵐さんコンサートの風景。。