« ひみつのアラシちゃん ハチと大野さんと相葉ちゃん。。 | トップページ | 嵐の宿題くん フォンデュうまWISH! »

2008年11月30日 (日)

智のひととき2 Vol.128 ささくれのSです。

みなさんこんにちは~うおfishです。。

 

今日は~~~にちようび~~~~~~~~~suntennis

にちようびは~~~~~~~~

Jさん公式webの。。 MA(ミュージカルアカデミー)の町田慎吾さんの。。。

shingo→ 』の更新日~~~~~~~

今回もとっても面白かったぁ~~~~upup

 

 

町田さんは。。 言わずと知れた大野さんのご親友ではありますが。。。

町田さんて。。    町田さんて。。。 。。

 

本当に面白いっっ!!!!!!!! shineupshineupshineupup

 

そして。。 かわいい。。。   heart04heart04 chickheart04heart04     天然。。??

 

うおは毎週、このコーナーの更新を楽しみ~~~heart02heart02にしてるんです。。

文章もとっても上手くって、楽しい。。shineshine

 

それに加えて。。 この町田さんのコーナー『shingo→』のロゴ。。

”shingo”と。。 町田さんのサインと。。

ピンクのキラッキラのドクロ。。    。。leo ribbon

これって。。。 。。

  

shineribbonshineshoeshine すっごくかっこいいロゴ~~~!!!! shinewaveshinecrownshine

 

Jさんのwebコーナーの中で、一番かっこいいロゴだと。。 私は勝手に思ってる。。

でもでも。。ほんとにいいロゴですよね~~~~upup

 

 

そんな本日は。。 マツジュンの。。 松本潤さんの。。

キング松本crownさまの。。 『enjoy』も更新されていましたが。。

わたくしめは。。

先日更新された。。 大野智さんの。。 『智のひととき2』の感想をば。。

ちょっと遅くなっちゃったけどsweat01sweat01 

 

 

                      ◇

 

 

大野さん。。。 ご自身のお誕生日birthdayの日に。。

 

自ら更新。。 コウシン。。

 

なんだか。。 大野さんのお誕生日を祝っているファンのみんなに。。

感謝のプレゼントshinepresentshineとして描いてくれたように感じて。。

とっても 嬉しかった。 confident heart04

 

そんな心で。。

まずは『智のひととき2』の文字をクリック

今回の題名は。。

 

  

                      「 ささくれのSです。

 

  

 

 ・ ・ ・   さ、ささくれですか??   大野さん??

 

 

 

ささくれって。。 なんで。。  ??笑。               bread

 

 

 

 

”ささくれ”と言えば。。

 

 

一般的に。。

 

ビタミンCが足りない(手荒れpaper)とか。。

疲れて心が”ささくれ”だっているbearing。。 とか。。

 

あんまし いいイメージがありませんが。。

 

 

うおは”ささくれ”と聞くと。。   思い起こすのは。。

小さい頃、ささくれを食べていた”という大野さんのエピソード。。

 

  

                       オエ・・・  penguindashpouch    大野さあん。。

 

 

いや~なイメージ(笑)が。。 ササッと頭をよぎりながらも。。

いや、でも。。 とにかく絵に集中。。 なんて思い直しながら。。

 

 

                        クリック     gooddash

 

 

 

 

 

「 Vol.128 【 ささくれのSです。 】     ささくれのSです。 」

 

 

 

 

今回は。。 副題も。。 おなじ 「ささくれのSです。」 です。。

 

 

。。。大野さん。。 2回も言わなくていいんです。。 笑笑。。

もう、この方が”ささくれのS”だということはわかっています。。 笑。。

 

 

 

そこには。。   キイロいおくつfullmoonshoeを履いた。。

 

 

 

 

          ビッグな 肌色のS impact が。。。

 

 

 

華麗なステップを踏んでおりました。。  run

 

 

 

「 智のひととき2へ ようこそ! 」

「 きゅっとしてあげるから おいで heart01 」

 

とでも言っているようです。。     (いや、どうだろう。。   笑笑。。)

 

 

 

 

でも、肝心なのは。。

Sさんは、”ささくれ”なので。。

 

 

 

 impactimpactimpact 巨大なハダイロだってこと!!!!! impactimpactimpact 

(現在は”はだいろ”という名前を差別の観点?から使用しないようですが。。うおの子供時代は”はだいろ”っていう言葉が普通だったので。。 使用しています。。)

 

 

 

きもい。。  はだいろは。。 きもい。。。。           penguinpouch。。

 

 

 

しかも。。 Sの角カドには。。

 

爪?が。。 描かれております。。

 

 

 

つ、つめ。。。    

 

もう、何がなんだかわかりません。。

 

分かることといったら。。

ささくれのSさんは。。 明るい方だということ。。  たぶん。。  ラララ・・・notetulip

 

なんで明るい方だと思ったのかというと。。

とっても軽やかなステップを踏んでいるように見えたから。。

 

おみ足のカタチが。。 とってもきれい。。shineshine

 

浮かせた左足のつま先まで。。 神経が行き届いているようです。。

 

そして。。体重をかけた右足は。。

 

ぺたっと足の裏全体で地面につくのではなく。。

かかとを上げ。。

軽やかに。。 つま先で。。

ふわりcloudとバランスをとっております。。

 

そのやわらかいフォルムと。。 全体のバランスがいいので。。

両足がきちんと一つの ”腰” に繋がっているように。。 感じられます。。

カタチや。。 バランスが悪いと。。

棒立ちの。。 機械みたいな。。

なんだか。。 かかしさんや。。 やっこさんみたいな。。

ピキピキthunderな”ささくれのS”になっちゃったり。。

右足も左足もバラバラで。。 一つの腰に繋がらないようになっちゃうけど。。

 

このSさんは。。

まるで踊っているように。。   notenotenote

ふわりcloudcloudとステップを踏んでいるように。。 きちんと見える。。

いいカタチだなあ。。 (でもホントは左足が若干太いような気がする・・かな。。)

軽やか~~~~upup

 

大野さんは。。 ダンスをされているから。。 余計に。。

ふわりと。。 とってもいい形に描けるのかもしれませんね。。

 

 

 

そして。。 今回私がいちば~~~~~~~~~~ん思ったのは。。

 

”はだいろ” の ”ささくれのS” さん。。

 

 

ものすっっごく!!!!!!

いいカタチ!!!!!!!!!shineupshineupshineup chick chick。。 

 

こういうのって。。 見てて。。

 

「 い。。 いいなああぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~ くうぅ。。 heart04

 

ってなっちゃうんですよね~~~~。。

 

 

だって、 ラインに迷いがないし。

余計な線がないもん。

 

 

 

こういう線が描きたいなあ~~~~~~~~~~~~~~~~ fish。。

 

 

 

そして。。 同時にダウンロードできる。。 『ダンシングVer.』。。

ネオン風に色もアレンジされていて。。

リズミカルに揺れているようで。。

まさしく ダンシングーーーーーーーーーーーーーーーー good 

 

 

とっても。。

ささくれとは思えぬ明るさ。。    笑笑笑。。

 

ダンシング!!ササクレ!!   イイネ。イイネ。。     goodshineshine

 

ええですなあ。。

 

 

 

 

 

。。  みなさんが思っているように。。

私も思います。。  。。。 。。

 

 

 

 

大野さん。。 これは。。

 

 

 

” ささくれのKです。 ”もあるのでしょうか。。??

 

 

 

ほんのり期待しつつ。。 次回の更新をたのしみにしていま~~~~~~~す。。

 

 

 

 

いや~~~~~~~~でも大野さん。。

本当に絵がうまいなあ~~~~~~~shineshine はああ。。dash ←羨望のためいき。。笑

 

 

また惚れ直しちゃったheart02heart02heart02heart02heart02                 へへ。。 fish

 

 

≪追記≫

昨晩。。 メモソフトで記事を下書きし。。コピーしてココログにはっつけて更新したら。。

どえらくページが重い。。 (いやっ、記事も長すぎるせいもあるんですが。。 常に縦のスクロールバーが最小のサイズ…すみません。。。)

不思議に思い。。確認をしたら。。

コピーしたからか。。HTMLがすごいことになっていて。。

一行ごとにフォント設定がしてあった。。 どうりで重いはず。。

なので。。 明け方。。 ぜ~~~んぶ文章打ち直して。。再度UPしなおしました。。

なのでちょっと文章変わってま~す。。

ココログってほんとに使いにくい・・・しくしく。。

 

拍手する

 

 

|

« ひみつのアラシちゃん ハチと大野さんと相葉ちゃん。。 | トップページ | 嵐の宿題くん フォンデュうまWISH! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077827/25783906

この記事へのトラックバック一覧です: 智のひととき2 Vol.128 ささくれのSです。:

« ひみつのアラシちゃん ハチと大野さんと相葉ちゃん。。 | トップページ | 嵐の宿題くん フォンデュうまWISH! »